マイプロテイン | 恵比寿エリアで賃貸物件を探すなら、不動産エキスパートのアットイーズおまかせください!

  • 03-6452-590303-6452-5903

    営業時間 10:00~18:00

    定 休 日なし

マイプロテイン

2023-02-05 14:06:55

コラム05278のアイキャッチ画像

こんにちは!
北村です。

本日のオススメ物件です!










建物名 代々木ニューハイツ 
所在地 渋谷区代々木2丁目  
 
JR山手線 代々木 徒歩7分 
都営大江戸線 新宿 徒歩10分 
小田急小田原線 南新宿 徒歩4分 
 
賃料 16.50万円  礼金 なし  管理費 なし 
敷金 1ヶ月  共益費 15,000円/月 
間取り 1LDK  建物構造 RC  階建/階 5階建 地下1階/5階部分 
間取り内訳 LDK11 洋5  主要採光面 南向き 
築年月 1977年10月
 
 
設備 B・T別 トイレ 温水洗浄便座 システムキッチン グリル クローゼット シューズボックス 洗濯機置場 都市ガス フローリング エアコン CATV インターネット対応 エレベーター 

ご内見ご希望の方は恵比寿駅徒歩1分の不動産屋、アットイーズ恵比寿駅前店までご連絡を!


最近タンパク質補給のため、プロテインを飲み始めました。
そこで、Impactホエイプロテインの公式人気フレーバーランキングTOP10をご紹介します。

第1位 ミルクティー
日本のお客様に愛されるフレーバーNo.1に輝いたのは……ミルクティー味!!
本社を「紅茶の国」イギリスに構えるマイプロテインが、自信をもってオススメするミルクティー味は男性、
女性問わず鉄板の味となっています。初めてマイプロテインを購入してみるという方にはまずお試しいただきたいフレーバーです。






第2位 ナチュラルチョコレート
チョコレートホリックにはたまらない?!ナチュラルチョコレート味。しっかりとした味わいと甘さは不動の地位を獲得。チョコレート好きの方はぜひお試しください。




第3位 ストロベリークリーム
デザートがやめられない…ダイエット中でもご褒美が必要。そんな時にぴったりなストロベリークリーム味。
イチゴミルクのような甘くておいしいストロベリー味です。ご褒美プロテインとしてぜひお楽しみください。




第4位 モカ
濃厚なチョコレートとコーヒーで、本格的なカフェモカに仕上がっています。本物のカフェモカのように温かくしても美味しくいただけますよ。
ほっと一息入れたい時にも摂りたいプロテインです。








第5位 ピーチティー
フルーティーな味わいにミルクをプラスした隠れ人気フレーバーで、お客様の中には、この味にハマってしまい家族でリピートしています!という方もいらっしゃいます。
甘さも十分にありますが、さっぱりと飲めるのも特徴です。





第6位 抹茶ラテ
アジアのお客様向けに改良された、奥深い味わいの抹茶ラテ味。飲んだともすっきりで、甘いプロテインが苦手な人にもおすすめです。マイプロテインにはImpact ホエイ プロテインだけでなく、
乳糖不耐症の方にも最適なアイソレートプロテインやワンランク上のプロシリーズなど抹茶味のサプリメントをご用意してありますので、このフレーバーが気に入った方は他の商品を揃えてみるのもいいかもしれません。





第7位 チョコレートブラウニー
イギリスでも人気の焼き菓子、チョコレートブラウニーの風味を生かしたチョコレートドリンク。少しビターでとっても甘いフレーバーです。
ダイエット中でおやつを気軽に食べれないときでも、プロテインなら気兼ねなく摂れます。








第8位 ブルーベリーチーズケーキ
しっかりとした甘さと、ブルーベリーのさっぱり感が両立しているフレーバーです。プロテインは水でシェイクする方も多いですが、
このフレーバーは牛乳で割っても美味しいです。マイプロテイン公式SNSのフォロワーさんの中でも、ブルーベリーチーズケーキを飲まれている方は結構いらっしゃるようです。







第9位 ラテ
ラテのように後味も香ばしいフレーバーです。温かくして牛乳で割ると本格派なカフェラテに?!ぜひお試しください。
また、夏場にはぜひ氷と一緒にシェイクして欲しい新フレーバーのアイスラテ味も登場しました!季節に応じてこちらもオススメです。





第10位 ティラミス
イタリア語でティラミス(tiramisù)は、「私を元気づけて!」という意味。このフレーバーはまさに目標に向けて頑張っているあなたを元気づけてくれるお気に入りの味になるでしょう。
コーヒーとチョコレートのデザートがそのままプロテインになった、ティラミスの味を感じられる安定のフレーバーです。





是非ご賞味あれ!

ではでは~
Copyright(c)株式会社フォースクエアビレッジ. All Rights Reserved.