ラーゲリより愛を込めて | 恵比寿エリアで賃貸物件を探すなら、不動産エキスパートのアットイーズおまかせください!

  • 03-6452-590303-6452-5903

    営業時間 10:00~18:00

    定 休 日なし

ラーゲリより愛を込めて

2023-01-24 13:40:17

コラム05265のアイキャッチ画像

こんにちは
北村です。

まずはオススメ物件になります。







交通
JR山手線 目黒 徒歩7分 
利用駅1 東急目黒線 目黒 徒歩7分 
利用駅2 都営三田線 目黒 徒歩7分 
 
賃料15.00万円

礼金 1ヶ月 管理費 10,000円/月 
敷金 1ヶ月  
 
専有面積 43.00㎡
間取り 1LDK 建物構造 RC 階建/階 6階建/5階部分 
間取り内訳 洋 4.9 LDK 13.3 主要採光面 南向き
築年月 1979年10月

設備 B・T別 追焚機能 温水洗浄便座 洗面台 ガスコンロ可 収納スペース 室内洗濯機置場 都市ガス フローリング エアコン モニタ付インターホン バルコニー エレベーター 

ご内見ご希望の方は恵比寿駅徒歩1分の不動産屋、アットイーズ恵比寿駅前店までご連絡を~


先日一人映画をしてきました。
【ラーゲリより愛を込めて】

第2次世界大戦後の1945年。シベリアの強制収容所に抑留された日本人捕虜たちは、零下40度にもなる過酷な環境の中、わずかな食糧のみを与えられて重い労働を強いられ、命を落とす者が続出していた。そんな中、山本幡男は日本にいる妻や子どもたちのもとへ必ず帰れると信じ、周囲の人々を励まし続ける。山本の仲間思いの行動と力強い信念は、多くの捕虜たちの心に希望の火を灯していく。

是非1度見てみてください。

ではでは~
Copyright(c)株式会社フォースクエアビレッジ. All Rights Reserved.