あけおめ有馬記念回顧 | 恵比寿エリアで賃貸物件を探すなら、不動産エキスパートのアットイーズおまかせください!

  • 03-6452-590303-6452-5903

    営業時間 10:00~18:00

    定 休 日なし

あけおめ有馬記念回顧

2023-01-08 17:36:05

コラム05231のアイキャッチ画像

こんにちは!前田です!
↓本日の物件紹介↓



物件名:ブライズ恵比寿

住所:目黒区三田1丁目11-19

賃料:95,000円 共益費:10,000円

敷金:1ヶ月  礼金:1ヶ月

構造・規模:RC造8階建/1階部分 築年数:2009年10月

間取り:1K 使用部分面積:21.44㎡

設備等:B・T別 シャワー 浴室乾燥機 トイレ 洗面所 洗面台 洗面所独立 ガスコンロ付 2口コンロ システムキッチン 収納スペース 全居室収納 シューズボックス 洗濯機置場 給湯 都市ガス フローリング 全居室フローリング エアコン 全居室エアコン オートロック モニタ付オートロック モニタ付インターホン バルコニー エレベーター 宅配BOX  etc...

恵比寿駅徒歩10分!分譲タイプ1Kのお部屋です!

恵比寿・目黒駅どちらも徒歩10分圏内なので、利便性抜群!
お部屋の中も白基調で清潔感がありますね。

こちらの物件が気になった方・ご内見されたい方は、是非、アットイーズ恵比寿駅前店へお問い合わせください!





皆様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、昨年の最終ブログのとおり、有馬記念の回顧をしましょうか。
まず、そのブログで載せた印がこちら↓

◎⑩ジャスティンパレス
○⑨イクイノックス
▲⑬タイトルホルダー
△⑤ジェラルディーナ
△③ボルドグフージュ
注⑪ラストドラフト


本命、ジャスティンパレス。
ジャスティンパレス~~~~~~~~~~(7着)

スタートから最初のコーナーまでの位置取り完璧だったんですが、タイトルホルダーが作るペースが予想より遅く、3コーナー前からボルドグフーシュが捲りにいって、先行馬には厳しい展開になりました。
また、捲られたこともあり、最後の直線外に出せず、伸びない最内を突くしか進路がないと、とにかくキツかったですね。。。

今年は、放牧を挟んで阪神大賞典から天皇賞春を目指すそうですが、個人的には中距離路線もどんどん狙ってほしいですね。


対抗、イクイノックス
お前はバケモノか???????????(1着)

クリスマス男ルメールは、勝負どころでいつもいい位置いるんですよねぇ。。。
皐月賞の時に絶対にこないと思ったら先行して2着に残したあのレースが忘れられなくて、対抗まで評価を上げましたが、こいつは本物ですね。

まだまだ未知なキタサンブラック産駒ですが、来年の目標はどこになるんでしょうか。
父キタサンブラックも古馬になってから中長距離で無双していたので、これはまた新たな歴史が生まれるかもしれませんね。


単穴タイトルホルダー
この馬は叩いてからが本番の馬なので、この結果は仕方ないですね。
どう考えても弱いわけがない馬なので、来年も日経賞or阪神大賞典叩いてから天皇賞春連覇が目標になるでしょう。
王者はまだ死んじゃいない。


連下ボルドグフーシュ・ジェラルディーナ
ボルドグフーシュは、タイトルホルダーが作るペースがキツかったら、恐らくも捲らなかったでしょうから、今回は得意の捲り・福永Jの手腕が光った2着でしたね。

ジェラルディーナは、スタートで致命的な出遅れをして、完全に終わったかと思いましたが、ボルドグフーシュの捲りで後ろに展開が向いた3着といった感じでしょうか。
とはいえ、力はある馬なので出遅れなければ着順上げれたかなと思うと、もったいなかったですね。


といった感じで、私的には残念になった有馬記念でしたが、レースとしては面白かったので、ギリギリ良しとしましょう。

今年はさらに精度を上げてリベンジします。
それでは~ノシ
Copyright(c)株式会社フォースクエアビレッジ. All Rights Reserved.