マイルCS回顧 | 恵比寿エリアで賃貸物件を探すなら、不動産エキスパートのアットイーズおまかせください!

  • 03-6452-590303-6452-5903

    営業時間 10:00~18:00

    定 休 日なし

マイルCS回顧

2022-11-21 17:54:16

コラム05143のアイキャッチ画像


こんにちは!前田です!
↓本日の物件紹介↓



物件名:スカイコート北品川

住所:品川区北品川2丁目22-9

賃料:86,500円 共益費:0円

敷金:1ヶ月  礼金:1ヶ月

構造・規模:RC造12階建/9階部分 築年数:2010年03月

間取り:1K 使用部分面積:20.16㎡

設備等:外観タイル張り 常時ゴミ出し可能 分譲タイプ B・T別 シャワー 浴室乾燥機 トイレ 温水洗浄便座 洗面台 ガスコンロ可 2口コンロ システムキッチン グリル 収納スペース クローゼット シューズボックス 室内洗濯機置場 洗濯機置場 給湯 都市ガス フローリング 都市ガス給湯 エアコン CS BS端子 CATV インターネット対応 オートロック モニタ付オートロック モニタ付インターホン 防犯カメラ バルコニー エレベーター 宅配BOX  etc...

新馬場駅徒歩3分!人気のシリーズ分譲賃貸物件です!

内装は白っぽく清潔感があって好印象。
使いやすい間取りで家具配置もしやすそうですね!
セキュリティー面かなりしっかりしているので、女性の方でも安心です◎

こちらの物件が気になった方・ご内見されたい方は、是非、アットイーズ恵比寿駅前店へお問い合わせください!





さて、昨日はマイルCSがありましたね。

マイルの絶対女王グランアレグリが引退したことで、混沌を極めている芝マイル路線ですが、今年も古馬から若駒まで、上位6頭がオッズ一桁代と割れに割れてるくらい、いいメンバーが揃いました。


勝ち馬は、セリフォス!
朝日杯・NHKマイル・安田記念とGⅠの舞台で決めきれない展開が続いていましたが、見事初GⅠ制覇となりました。

NHKマイルまではダイワメジャーっぽく先行して粘り込むスタイルでしたが、安田記念から差し競馬になって、とてつもない力を発揮しましたね。
あの末脚はダイワメジャー産駒っぽくないですが、母系の影響が大きそうですね。

父ダイワメジャーと親子制覇ということもあり、今後のレースも楽しみですが、引退後の後継種牡馬としても注目ですね。


2着にはダノンザキッド~~~~~~~!!!!!!
本レースの私の本命でした(相手にはシュネル・ソウルラッシュ・セリフォス)。
正直内枠か~…と思っていましたが、コーナーでソダシの後ろに付けれたのが今回のキモでしたね(パドックもよかった)。

直線はソダシとホウオウアマゾンの小さな隙間を割って、ソダシと馬体をぶつけ合うデットヒートの中、半馬身抜け出しての2着は、改めて強さを感じました。
新馬戦以来のコンビとなる北村Jも並々ならぬ気迫で、ちゃんと狙ってきたんやな~というのが伝わって、最高でした。


3着にはソダシ!
牝馬ながら先行して、50kg以上重いダノンザキッドとぶつかりながら粘った3着は、古馬混合戦でもやれる力を証明してくれましたね。
個人的には、スピード勝負になる左回りのマイル戦が一番ベストだと思っているので、来年の安田記念に出走して欲しいですね。


ソウルラッシュはマジで惜しいハナ差の4着。シュネルマイスターはエアロロノア武豊の徹底的なマークにより5着。巻き返しに期待です。


そんなこんなで、来週はジャパンカップ!
色んな意味でヤバい戦いになりそうなので、要注目です。
それでは~ノシ



Copyright(c)株式会社フォースクエアビレッジ. All Rights Reserved.