エリ女回顧 | 恵比寿エリアで賃貸物件を探すなら、不動産エキスパートのアットイーズおまかせください!

  • 03-6452-590303-6452-5903

    営業時間 10:00~18:00

    定 休 日なし

エリ女回顧

2022-11-14 18:41:28

コラム05132のアイキャッチ画像

こんにちは!前田です!

↓本日の物件紹介↓



物件名:ハイライフ用賀


住所:世田谷区用賀3丁目11-25


賃料:165,000円 共益費:0円


敷金:1ヶ月  礼金:1ヶ月


構造・規模:SRC造8階建/6階部分 築年数:1973年04月


間取り: 2LDK 使用部分面積:50.10㎡


設備等:B・T別 追焚機能 浴室乾燥機 トイレ 温水洗浄便座 2面採光 分譲タイプ 角部屋 振分 B・T別 追焚機能 浴室乾燥機 トイレ 温水洗浄便座 洗面所独立 ガスコンロ付 3口以上コンロ グリル 収納スペース 室内洗濯機置場 都市ガス フローリング エアコン エアコン2台以上 CATV インターネット対応 光ファイバー バルコニー オートロック etc...


用賀駅徒歩5分!リノベーション済み2LDKのお部屋です!


お部屋はシンプルな振り分けタイプで、とても使い勝手が良いです!

今年1月にリノベーションされたばかりのお部屋なので、内装・設備などの綺麗さも◎

また、全部屋2面採光なので、日差しもよく入ってきます☀


こちらの物件が気になった方・ご内見されたい方は、是非、アットイーズ恵比寿駅前店へお問い合わせください!



さて、先日はエリザベス女王杯がありましたね。


昨年は三連単300万円超えの大荒れとなったレースですが、今年は11年ぶりに外国馬が出走したり、3冠牝馬デアリングタクト、オークスでワンツーしたスタニングローズ・ナミュール、昨年の覇者アカイイトなど、中距離路線で活躍した牝馬達が集まりました。



そんな中、今年のエリ女を制したのはジェラルディーナ!

父モーリス・母ジェンティルドンナという良血馬が、古馬にして初のG1制覇となりました。


今年は内が壊滅的に悪く、大外番から終始外々を回して、直線では、名手C.デムーロに導かれて、他馬をねじ伏せるような走りで2着に1 3/4馬身付けての競馬は、強いの一言です。


ジェンティルドンナの仔ということで、今年の有馬記念や、来年のJCなどの出走にも期待が高まりますね。



そして、今年は2着がウインマリリン・ライラックが同着!

ウインマリリンは後方勢が上位を占める中、外を回っていたとはいえ前目で走っていたことを考えると、かなりの力がありますね。。。

昨年は、怪我の影響もあり16着と大敗していましたが、完全復活したと見て良さそうですね。


ライラックは、終始ジェラルディーナの後ろを取り、展開・馬場共にこの馬に向いたかなという印象。

クラシックでは大敗続きでしたが、持っている能力は流石ですね。

タフな展開になればなるほどいい競馬をする馬だと思うので、狙いどことは外したくないですね。



ちなみに私の本命ルビーカサブランカは、スタートで出遅れた(これは癖なのでいい)直後、内に入れそのまま最後まで伸びない内を走るというね、うん。。。

たらればを言っても仕方ないですが、直線オワっている内目を走っていた馬の中で、唯一追い込んで伸びてきているだけに、大外ぶん回してこいよ・・・と残念な気持ちになりました。



それでは皆さん、来週のマイルCSで会いましょう。
Copyright(c)株式会社フォースクエアビレッジ. All Rights Reserved.