天皇賞(秋)回顧 | 恵比寿エリアで賃貸物件を探すなら、不動産エキスパートのアットイーズおまかせください!

  • 03-6452-590303-6452-5903

    営業時間 10:00~18:00

    定 休 日なし

天皇賞(秋)回顧

2022-11-07 16:52:27

コラム05119のアイキャッチ画像

こんにちは!前田です!
↓本日の物件紹介↓



物件名:チェリーブラッサム小山

住所:品川区荏原6丁目1-20

賃料:140,000円 共益費:8,000円

敷金:1ヶ月  礼金:1ヶ月

構造・規模:RC造4階建/3階部分 築年数:2014年08月 

間取り:2LDK 使用部分面積:60.20㎡ 

設備等:B・T別 シャワー 追焚機能 浴室乾燥機 トイレ 温水洗浄便座 洗面所 洗面台 シャワー付洗面化粧台 洗面所独立 ガスコンロ付 2口コンロ システムキッチン 収納スペース クローゼット シューズボックス 室内洗濯機置場 都市ガス フローリング 全居室フローリング 冷房 暖房 エアコン インターネット対応 オートロック モニタ付オートロック バルコニー エレベーター 宅配BOX  etc...

西小山駅徒歩5分!フルリノベーション1LDK物件です!

内装は今年フルリノベーションされたばかりなので、新築みたいです!
水回り設備も綺麗で使いやすいものが揃っています!
リビング・ベッドルーム共に採光が広めに取られているのが、地味に嬉しいポイントですね!

こちらの物件が気になった方・ご内見されたい方は、是非、アットイーズ恵比寿駅前店へお問い合わせください!





さて、先週は天皇賞(秋)がありましたね!

今年は強力な3歳馬が多く出走して、古馬達とどのような熱戦を繰り広げるのか楽しみですね!
一応本命はダノンベルーガで激穴にアブレイズでした。


見事今年の天皇賞秋を制したのはイクイノックス!
最後は直線で先頭を走るパンサラッサを、上がり32.7の鬼脚で1馬身つけて差し切り!めちゃくちゃ強い競馬でした。
3歳馬の初GⅠ初制覇が秋天になるのは、あのシンボリクリスエス以来のことらしいです。

元々体質不安がある馬で、まだキャリア5戦目なのにも関わらず、他馬を一蹴した走りは並の馬ではないですね。。。
次走はジャパンカップか有馬記念みたいですが、個人的には有馬記念のほうが面子が面白そうなので、期待ですね。


2着にはパンサラッサ。
こちらは派手な大逃げをカマして、最後の直線では14~5馬身ほどのリードをつけており、まさかやるか!?と思わせてくれ、こちらも””パンサラッサらしい””素晴らしい競馬でした。


3着にはダノンベルーガ
惜しくもパンサラッサをクビ差で捉えきれませんでしたが、直線では難しい進路取りを強いられてしまったので、枠順さえ違えば・・・といった感じでしょうか。
ただ、力があることは示してくれましたので、来年安田記念とか目指してくれたら結構面白そうな気がしますね。


来週はエリザベス女王杯!
既に買う馬は大体決まっておりますが、昨年のような大荒れになるのでしょうか・・・
それでは~ノシ
Copyright(c)株式会社フォースクエアビレッジ. All Rights Reserved.