菊花賞回顧 | 恵比寿エリアで賃貸物件を探すなら、不動産エキスパートのアットイーズおまかせください!

  • 03-6452-590303-6452-5903

    営業時間 10:00~18:00

    定 休 日なし

菊花賞回顧

2022-11-01 15:19:23

コラム05094のアイキャッチ画像

こんにちは!前田です!
↓本日の物件紹介↓



物件名:グラディート

住所:川崎市高津区下作延4丁目25-19  

賃料:140,000円 共益費:8,000円

敷金:1ヶ月  礼金:1ヶ月

構造・規模:RC造4階建/3階部分 築年数:2014年08月 

間取り:2LDK 使用部分面積:60.20㎡ 

設備等:B・T別 シャワー 追焚機能 浴室乾燥機 トイレ 温水洗浄便座 洗面所 洗面台 シャワー付洗面化粧台 洗面所独立 ガスコンロ付 2口コンロ システムキッチン 収納スペース クローゼット シューズボックス 室内洗濯機置場 都市ガス フローリング 全居室フローリング 冷房 暖房 エアコン インターネット対応 オートロック モニタ付オートロック バルコニー エレベーター 宅配BOX  etc...

梶が谷駅徒歩7分!広々綺麗な2LDK物件です!

60㎡と広々としたお部屋に、設備も各種揃っております!
各洋室に大きめのクローゼットが付いているので、洋服が多い方でも大満足です!

こちらの物件が気になった方・ご内見されたい方は、是非、アットイーズ恵比寿駅前店へお問い合わせください!




さて、先週は菊花賞がありましたね!

菊花賞は、推し馬であるアスクビクターモアが2番手から押し切る”横綱競馬”で見事菊花賞制覇!
血統面からも菊花賞はこの馬だと思っていたので、めちゃくちゃ嬉しい。。。
鞍上の田辺Jも、本馬を信じきった騎乗をしてくれましたし、何より4コーナーのあの仕掛けをして、他馬を差し切らせない驚異的なスピードの持続力と持久力、どの馬よりも”強い”競馬でした。
状態不安がなければ、恐らく年末の有馬記念に出てくるはずなので、またも全力応援です!


2着にはボルドグフーシュ、3着にはジャスティンパレスが入線。

ボルドグフーシュは、アスクビクターモアにハナ差交わしきれなかった非常に惜しい結果でしたが、長距離への適正は十分に見せてくれました。
来年の天皇賞春は京都開催に戻るので、巻き返しに期待ですね。

ジャスティンパレスもこの菊花賞で狙っていた馬だったので、8枠に入った時は苦しいか・・・と思いましたが、鞍上の鮫島克駿Jの天才的なポジション取りでロスなく内を立ち回って、上2頭に肉薄しました。
元々素質がある馬なので、古馬になってからの成長も楽しみです!(後、個人的にサメカツJ好きなので、GⅠ制覇が待ち遠しいです)


天皇賞・秋も既に終わっていますが、そちらの回顧はまた来週。

それでは~ノシ
Copyright(c)株式会社フォースクエアビレッジ. All Rights Reserved.